2018.6.26 岡山終日セミナー

岡山セミナー。

久々の終日セミナーとゆうこともあり、一日中話し続けるため喉はガラガラ、疲労度は満載。
終日セミナーは実習形式のため人数制限を20名に絞ってやることにしています。しかし有難いことに、募集は50名をはるかに超える応募数で仕方なく先着順になってしまいました。
自分が集計を取るわけではないのでどうしようもないですがほんとにこんなに求められることにただただ感謝です。

でも、もしもこの人数を全部入れることが出来ることが出来たなら…もっと数多くの食事が変わっていくのでは?なんてことを考えてもしょうがないので今回は20…あれ?24名いる?笑
ま、ええか。笑

参加者の1人に、旅から帰ってすぐの雰囲気醸し出したワイルドな男性登場!
あれ?なんか見たことあるような?
前回二月に岡山に来た際も、参加してくれたそうでその方この4ヶ月間で自分が前回話したことをキッカケにいろんなことに取り組んでくれ、さらにはお粥も『オガユ』に変えてくれたとのことです。
変わるキッカケを作ってもらいありがとうございます。とゆう言葉まで頂きました。
いや、俺そんな偉人やないのでハードル上げないようにしてください。

ただ、なんやろ…自分の思っとる自分と周りが扱う自分のスケールが大きくなりすぎとるようで…なんか複雑。笑

ええんかな…こんなヨイショしてもろて!
あと一年くらいかな〜こんなことするのも!笑

岡山県、これにて本年度終了です。

話しすぎて、書きたい内容忘れるわ。笑