2017.9.8 ガチャガチャ料理教室『芝編』

今日は待ちに待った
『ポットでホットく♡
                      目からウロコの調理法』
     〜シバワザ初披露編(パクり)笑〜でした。
メニューもチラシも完全に人任せ〜からのアドバイス求めても完璧小河原くんに無視されての丸投げスタートでした。
当日は朝から仕事もおぼつかずスタートしてからの参加者さん達との会話も覚えてないくらいの緊張でまさかのポットのスイッチ入ってないやつ…笑
芝汁出まくりのやつ。笑
なんだかんで少しでも伝わってたら良いんですが…
改めて伝え方って難しいなと実感させられました。なんだかんだで参加者の皆さんの女子トークに元気をもらって1時間半頑張れましたね♡ありがとうございました♡僕は帰ってポットでコーヒー入れてホッとした1日になりました。    
                                          以上
     すいませんおもろなくて
     (小河原)