2017.5.18 広島セミナー

自分はよくセミナーの最後に、知識ではなく想いの部分で話をさせてもらうことがあります。

この仕事に夢や目標、モチベーションはどこにあるのか…etc
で、セミナー終わりに連絡先を交換させてもらうこもよくあり、いろいろな方とLINEなどやりとりしていた一つのフレーズに、
『今までいろいろなセミナーに参加してきました。知識はつけてきたつもりでしたが行動には移せなかった。ただ、今日のセミナーを見て初めて心が動かされました。心が動くと行動に移せるものですね。』なんてサクッと言ってもらいましたけど、まぁまぁ、嬉しいことゆうたよあなた。
終わり。

ソフティアG ニュートリー(株)

 ソフミート  林兼産業(株) 0120-158-608